旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サブプラ問題や急激な円高はかなりなトラウマになってそうですね。

輸出企業の想定レートは大体1ドル=115円なので

まずは為替が回復してくれないと日経の回復も難しそうな感じ。


今日は持ち越しの丸井の空売りをどうしようか考えていました。

朝方ドーンと売られて9時半から10時くらいになるとじわじわ巻き返すのが

最近の丸井のパターンでした。

ところが今朝は下げない・・・ん???おかしいな???

昨日の空売りは失敗したかなと思って早めに買い戻しました。(1380円で全部!)

そしたら、その後ダダ下げ!今日は終日売られモードでした。

やはり上値が重いのが嫌気されたんだと思います。

なんとか1350円はキープしてくれましたが、支持線を割って来てるので

今夜NYが下げたらまた含み損生活再開の可能性大です。あぅ。

・・・うまくいかないもんですね。

引け間際に、念のためにまた空売りしておこうかと思いましたが、

やはり下がったときに『売り』はしたくない・・・

せめて戻しを待ちたいのでやめておきました。


デイトレはヤマトHDが1700円を割り込んでいたので買ってみましたが

上値が重く、2円ほど抜いただけで撤収しました。

明日も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

丸井 現物5000株@1340円 (終値1354円 含み:+70,000円)


本日の損益:+11,350円  資産:7,500,744円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/111-89a74684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
