旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日経16300円辺りで停滞ですね。ちょうど窓開いたところ。

買いたい銘柄がいくつかあるのですが、もう少し下げそうなので待つことにしました。

それで、ヒマだったので、

イオンで100株単位でモーレツ1円抜きをやってみました。(笑)

いえ、単に何回も何回も1円抜きだけを繰り返すという目の回るデイトレです。

結果は・・・

最初は上手く回っていたんですが、そのうち面倒になって

板に見えてる5本値全てに100株づつ指値を入れてやってたら

急にガツンガツン下げ始めて、あれよあれよという間に10円ほど下げてしまい呆然。

少し戻したところで損切りしました。(最初の儲けと相殺)

100株単位なので気軽にできましたが、いつもどおり1000株でやってたら

ヤケになって何をやらかしていたか分かりません(爆)

※そのイオンですが、引けにかけて買値まで戻していました。


さて、持ち株の丸井は、今日は戻しました。

昨日売り損ねたので、25日線手前できっちり利確しておきました。(1000株だけ)

中長期では1500円~1600円またはそれ以上を狙えると思っているので、

本当は売りたくないんですが、今の地合なので仕方ないです。

来月には中間配当狙いの買いが入ってくるはずだと読んでいて、

その時までの天底の見極めが肝心だと思っています。

あと1、2回大きく売られる局面があるんじゃないかと思い、

一旦1000株だけ手放しておくことにしました。(最近、利食ってないし・・・)

これで平均取得単価より下がったときに買い増ししやすくなったということで

ヨシとしておきます。

今日は前場に信用余力をほとんど使ってしまって、後場は見てるだけでした。

来週も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

丸井 現物4000株@1340円 (終値1367円 含み:+108,000円)


本日の損益:+35,000円  資産:7,567,642円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/113-44569f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
