旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、なんかパッとしませんでした。

主力系は利食いに押されながらも底固く、

割安感のある小売なんかの内需系が買われた感じでしょうか。

銀行は冴えませんね。

何を買ったらいいのかわからず、前場は試しに日本水産を買ってみました。

あまり値動きがなく、1円か2円上で撤収。

その後もやはり何を買ったらいいのかわからず、ランキングを見て

思いっきり下がっていたハニーズなる銘柄とパーク24を監視。

パーク24がリバウンドし始めたのでハニーズも行くかと思って

4000円で買ってみましたが上がらず、後場寄り(3970円)で損切り。

で、このハニーズの会社情報をあとで見てみると・・こりゃ、全然買えない(笑)

あとはやることがなくて、近いうちに買えそうな銘柄を物色していました。

また明日頑張ります☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし


本日の損益:-7,202円  資産:7,414,770円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/121-7303a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
