旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前場は膠着状態の日経でした。

米国雇用統計待ちとのこと・・

(昔FXをやってた頃は物凄く気にしていた指標だけど、株メインになってからあまり気にしたことないなあ・・)


今日は何を買ったらいいのわかりませんでした。

1300円を割った丸井を買ってみましたが、リバが鈍かったので同値降り。

あと、昨日やった千葉銀行を買いました。

こちらは買った途端にダダ下げ・・ああ。

でも、とりあえず待ってみたら、

最後に先物の上昇に合わせてあっさり買値まで戻りました。1円上で決済。

しかし、こうも先物主導の相場だと

先物やったほうが早いのかなとか思ってしまいます(笑)

来週も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:+8,167円  資産:7,428,547円
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^♪
今の相場では勝てる気がしません。って言ってもいつも負けているんですけどね(笑)
今は完全様子見で高みの見物ってとこです。
再来週あたりには回復してくれるのかな?
それともこのまま下降かな?
う~ん(~_~;)難しいですね。
2007/09/07(金) 22:28 | URL | yufet #-[ 編集]
yufetさん、こんばんは。
どちらかというと軟調ですね。
入るタイミングがとても難しい感じがします。
休むも相場。英気を養ってください☆

※この時間NYがまたキツイ下げ。そして為替が113円台・・。
2007/09/08(土) 02:29 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/124-e0b88559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
