旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日経は16500円を試すことなく利確優勢でした。

でも、売り込む感じではなく、どちらかというと下値探りな感じ。

しかし、内需系は相変わらず弱いですね。


朝方、富士紡HDを4万株買いで1円抜き(プラス4万円)

その後、Uアローズをちょこちょこ買ってみましたが、

出来高がが少なく、値が飛びやすいので1円抜いてすぐ降りました。
(でも、遊ぶには面白いかも・・)

その後は、電力ガス関連が下げていたので、東北電力を2千株買ったら、

すぐに10円下げてしまい、粘ろうかと思いましたが、

売りが厚い上に、買いが集まって来ないので、ぶつけて逃げました(マイナス2万円)

以上で前場終了。

後場は、非鉄金属系で前日比マイナスだった大同特殊鋼を買おうと

タイミングを窺っていたんですが、乗り遅れてしまい、

仕方ないので、他を物色していたら、富士紡HDがまた下げていたので

2万株買いましたが、値動きなく同値降り。

その後もう一度2万株買いましたが、また動かず同値降り。

そして、またまた2万株買ったら、ようやく動いてくれて1円抜き(プラス2万円)

明日も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:+32,018円  資産:7,661,594円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/133-068d8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
