旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

鉄鋼、海運などの主力は利確優勢でしたが、出遅れの内需関連は買われました。

循環物色になっていくといいんですけどね^^


前場、あおぞら銀行が下げていたので、1万株買い同値降り、

再度1万3千株買って1円抜き(プラス1万3千円)

あとは、西友の昨日からあった77円の売り板が消えたみたいだったので

2万株買って1円抜き(プラス2万円)


今日は金融系や小売などの今まであまり芳しくなかったセクターが

上げているみたいだったので、伊勢丹を4千株買ってみましたが、

なかなか上がらないので粘っていたら下げ始めて、

15円ほど下でナンピン4千株・・・計8千株。その後もダラダラ下げでした。

他が上がってる日に下げるような銘柄はダメだなと反省しつつ、後場へ持ち越し。

既に信用余力を使い果たしてしまったので、

後場は、伊勢丹の損切りをどこでするか考えるだけでした。

他と比べて下げすぎだし、買い戻しが入るんじゃないかと思って粘ってたら、

引けにかけて徐々に買われて上がってきたので、少しづつ損切り(マイナス5万円)


今日の伊勢丹は完全に失敗でした。

まず買い場を誤ったこと、逃げるのが遅れたこと、そしてナンピンしたことの3つ。

損切りについては、戻したところで切ったので、まあ合格としたいところですが、

戻すかどうかは、運任せですからね(涙目)



以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-19,451円  資産:7,627,841円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/136-7d4814a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
