旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日経はプラス396円!

17000円が見えてきましたね。

全面高ですが、特に出遅れの内需関連の上げ方が凄まじかったです。

本当はこういうのに乗っかりたいんですが、

最近は短時間での1円抜きばかりしているので、前場から後場への持ち越しですらコワイ私です。


前場、あおぞら銀行を1万株買いで1円抜き×2回(プラス2万円)

あと、百貨店チームがバカ上げしていたので、昨日のリベンジのつもりで

伊勢丹が上げ止ったところをを4千株空売りしましたが、

先物が強いせいかなかなか下げてくれず、粘って2円抜き(プラス8千円)

その後、前場引けにかけてダダ下げだったので、もっと粘ればよかったです。

ところで、1000円台の銘柄での1~2円抜きは余力の無駄使いですね(-_-;)

せめて3~5円以上は抜かないと割りに合わない。

あとは、不動産関連が堅調な中、利確に押される野村不動産を500株買って1ティック。
(プラス5千円)

以上で前場終了。

後場は、ここ数日で戻したところを売られて下げているJALを買ってみました。

最初に1万株買ったあと続けて2万株買って計3万株の買い。

ところが、他は堅調なのに全然上がってくれない・・

それどころか上が買われたらその分だけ売りが出てくるという感じ。

でも、下を売り込む感じもないので我慢してみました。

14時頃から先物が怒涛の上げを演じて、さすがのヘタレJALも買われ始めて、

1万株は同値降り、残り2万株は1円抜きでした(プラス2万円)

この銘柄、デイトレ向きじゃないかも(笑)

売りも買いも板が厚すぎてザラ場中はほとんど動きません。

というか、板読みはほとんど意味がないと思われ。

常にプラマイ1円の上下運動(笑)

あまりに動かないので、面倒になって降りてしまおうかと思いましたが辛抱してヨカッタです。


明日は今月最後の取引ですね。

大負けしなければ今月プラスで終わることができるので無理せずやりたいと思います。

では、明日も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:+44,099円  資産:7,679,090円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/137-a150ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
