旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

8月末→9月末で約30万円の資産増でした。
ようやく夏場のダメトレードでの損失を埋めることができました。

今月は短時間売買(1円抜き)をメインにやってきました。良いタイミングで買えれば手堅く利益を積み重ねることができる手法だと思いました。8月から休職しているわけですが、自分なりに初めてデイトレらしいデイトレができたように思います。

だんだん慣れてきたような気がするので、来月も引き続きこの手法メインでやっていこうと思っています。

反省点としては、まだまだ入り方が甘いかなと。保有時間が長くなると相場の変動リスクにさらされる時間も長くなるわけで、できるかぎり短時間で抜くのが理想。このへんの改善は今後の課題です。

もう一つ反省点は、空売りは50単元までという規制があるのを知らなかったこと。
西友でドテン売りできなくて、だいぶ損を出してしまいました。この時の損失が今月最大のダメージです。
※その前に、買い時を間違っていたので、そちらの方が問題なんですけど・・。

今月もお疲れ様でした。

来月も頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/139-dab58d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
