旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

NY大幅高、為替も円安に振れて、日経17000円越え。

終始強かったですね。狭いレンジで高値もみ合い。


朝方、清水建設を1万株買いで4千株を1円、6千株を2円抜き(プラス1万6千円)

その後、再度清水建設を1万株買いましたが、粘っていたら下げてしまい、

4円下で止まったので、1万株買い増し。

最初の買値まで戻したところで1万株同値、残りの1万株は4円抜き(プラス4万円)

これ、危なかったです。先物が戻してくれたおかげ。

こういうの、なくさないとなあ・・最初の買いが失敗。

以上で前場終了。


後場は、あおぞら銀行コスモ石油の買い場を窺っていましたが、

どちらも上値が重そうで、なかなか買えず、そのまま大引け。

結局、何もせずに終了してしまいました。

明日も頑張りましょう☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:+46,800円  資産:7,773,285円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/141-89a15771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
