旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は空売りから入ろうと思いました。

そろそろ下げるだろうというそれだけの理由だったんですが・・。

西日本シティー銀行が寄り付きからやたらと上げていたので

330円で空売りするつもりが1円下で売ってしまって

悔しさのあまりその後2円上でナンピン。計2万株の空売り。

前場は若干含み損のまま推移して335円で引けたんですが、

あまりに強いので、後場寄りで損切りしてドテン買い転換しようと思っていました。

ところが、後場は特買いで5円ものGU!なんだこれは???

さすがにここからドテンはできないので、

342円で2万株ナンピン売り。計4万株の空売り。

もうこの時点でかなり気持ちが滅入っていて、やる気が出ず、

大引けまで持って引け成りで決済しました。終値343円。

今日は最悪でした。28万円のマイナス・・はあ(-_-;)

損したついでに、口座から30万円出金しました。気持ちリセット。


それにしても、含み損のときに粘るのはやはりいけない。

ていうか、今日は最初の売値を間違った時点でもう終わってたような気がする・・。

明日、頑張れるかな・・(-_-;)

頑張ってみます☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-284,000円  資産:7,189,884円

※本日300,000円出金。出金前資産:7,489,884円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/142-4c44b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
