旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前場、新日鉄JFEが若干プラスで推移していたので、

前日比マイナスだった神戸製鋼を1万株買ってみましたが

なかなか動かず、粘っていたら下げてしまって2円下で売り(マイナス2万円)

イヤな予感がしたので、今日はそれでやめておこうと思ったんですが・・

やってしまったので、やられました。

後場前半、銀行勢が強かったので、先日からやられっぱなしの

西日本シティー銀行を買いました・・4万株。そして、見事に高値掴み。

引け成りで決済して、約18万円の損失。


売れば上がるし、買えば下がるしで、下手すぎる。

もうやめちまったほうがいいんじゃないかと思ってしまいます(笑)

なんだろ・・勝てる気がしない。


昨日今日と2日連続で対資産比3~4%の損失。

逆に利益が出たときはせいぜい1%ですから、そりゃ負けます(-_-;)


100万円くらいから再スタートしようかなあ。

じゃないと、資金を食い潰してしまいそうな気がする今日この頃です。


では、よい週末を☆


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-203,000円  資産:7,086,438円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/144-52bf9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
