旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朝方、全般に買われているみたいだったので、

出遅れっぽく見えたGSユアサを252円で2万株買いました。

最初のうちは+1円で推移。

結果的には、ここで利確しておくのが正解でした。


先週から負けグセがついていて、買っても売ってもダメな上、

損切りした銘柄を次の日に見てみると売ったのが上がっていたり、

裏目ばかりなので、もう面倒くさくなって、

現引きしてずっと持っていようか、なんて考えていたのですが・・

はい、上値が重くなり始めました!現引き予定は撤回。

前場引け間際に、同値降りしたかったのですが、7千株しか約定せず、

残りの1万3千株は後場へ持ち越し。


後場は、買値より2円下(250円)で膠着状態。

もう上がらないなと思いました。そしたら、デカイ売りが入って249円。

ここで1万3千株損切りしました(マイナス3万9千円)

続けて、同じ値段で2万株空売り。

すぐに下げて、247円で買い戻しました。(プラス4万円)

ということで、今日もダメトレでした。


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-7,000円  資産:7,100,218円
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)v
苦戦されているようですね。
私も勝てなくなってから最長で半年間利確とは無縁の生活を送ったことがあります。
スランプは何をしてもだめですね。
本と苦しかったです。
海猟さんは早く脱出できるといいですね。
2007/10/09(火) 19:47 | URL | yufet #-[ 編集]
yufetさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。なんか元気出ました☆
1円くらいは絶対抜けると甘くみてると、10回の勝ちで積み重ねた利益が1回の負けでパーになるので、金額のみならず精神的ダメージが大きいというか、疲れがどっと出るというか、かなり凹みます。
冷静に見れば、致命的な損はしてないはずなのですが、今はどうやっても勝てる気がしなくて自信喪失状態です。とほほ。
でも、ま、こんな弱音を吐いていても仕方ないので、やるしかないのですが、ちょっと考えないと・・。
2007/10/09(火) 22:39 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/145-989d0605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
