旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日経は、今日も激しく下げましたね。

持ち株のGSユアサは寄り付きで全部損切り、続けて2万株空売りしました。

寄り付き前の板状況は、直近安値の233円付近で買い枚数が多い状態。

買いが多いのに気配が上がらないのは昨日と同じ。

ここを割ったら急降下だと思ったんですが、230円で下げ止まってしまいました。

229円の分厚い買いにちょこちょこぶつけてくる売りがありましたがそこまで。

先物がダダ下げでもそれ以上は下げずに不動。

それどころか、底の固さを確認したら、買戻しが入る展開。

ということで、空売り2万株のうち、1万株は同値。1万株はわずか1円抜き。

しょぼすぎます・・(-_-;)

最後なんて、損切りした233円まで戻してるし、更に上を買ってくるし。

下手すぎます。

明日上げそうな気がしたので、損切りした値段でまた買い直そうかなんて

バカなことを考えてしまったんですが、止めておきました。

あとは、急落していた丸大食品を買いで同値と

カシオを売ったり買ったりで遊びました。同値です。

このまま漫然と売買していたらいずれ樹海行きになりそうな気がしてきた。


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-300,000円  資産:6,943,702円
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日はキツイ下げでしたね。
ご存知かもしれませんが。
勝率と損益レシオを計算して、破産確率表に当てはめると自分が破産する確率を求められます。
勝ち続けるためには1%未満に抑える必要があるそうです。
2007/10/17(水) 17:42 | URL | そのひくらし #etRH555Y[ 編集]
そのひくらしさん、
破産確率とかは知りませんでした。というか、考えたこともなかったです。
今、ググッてみたんですが、私の場合、このまま漫然とやってると絶対破産すると思います。考えるいいキッカケができました。
ありがとうございます☆
2007/10/17(水) 18:16 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/151-05045738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
