旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ダウが下げたし、サブプラ再燃でドル安。

それを盾にしてかどうかは知りませんが先物の売り圧力がスゴイですね。

現物を強引に押し下げたい連中でもいるんじゃないかと思ってしまいます。

銀行は首の皮一枚で踏ん張ったみたいだけど・・。


今日もロットを少なくして、なるべく引き付けて買うように心がけました。

慎重にやったので、信用余力は半分以上残してしまいました。

前場、西日本シティー銀をほぼ今日の底値で1万株買いました。

先物が一瞬戻したときに一気に4円くらい上がってくれたんですが、

更に2円上で指値を入れていたため売り損ねて1円抜きで撤収(+10K)

あとは東和銀行1千株を3回、1円切り1回と1円抜き2回(+1K)

ユニチカ1千株を2回、両方とも1円抜き(+2K)

この銘柄、ほとんど動く様子がなく先物がどれだけ下げようとも

プラマイ1円の上下だったので、下に買い指値を入れておいて

約定したら1円上に売りを入れるという感じで放置プレーでした。

あと、GSユアサもそんな感じだったので同じようにしようと思ったんですが、

買いが約定した後、いきなりデカイ売りが出てきたため同値で降りました。

後場は、北越製紙を1千株買いで2円抜き(+2K)

沢井製薬を200株買いで1ティック(+2K)

西日本シティー銀がまた下げていたので底値で買って1円抜き(+10K)

トレードスタイルを変えないといけないと思い、スイングを検討中なのですが、

今日は持ち越す気になれませんでした。


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:+20,538円  資産:6,984,118円
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!(^^)!
今の地合持越しは怖くてできそうにないですね。
サブプラは結構長引きそうですし。
方向感そろそろ決まってくるかな??
下降トレンドに…
2007/10/19(金) 19:31 | URL | yufet #-[ 編集]
yufetさん、こんばんは。
今日は主力どころの弱さが目立ちましたね。
サブプラもありますし、とりあえず中間決算が出るまでは積極的な買いはなさそうな気がします。あと、為替が不気味な動きをしているのも気になりますね。
2007/10/19(金) 20:11 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/153-eebd4165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
