旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日は昨日から見ているヤマハを買ってみようと思いました。

前場、けっこう引き付けて買ったつもりなんですが、売りが次々湧いてきました。

1千株を買い、買値より1ティック下で前場終了。

後場へ持ち越しました。ところが後場はGDスタート。やられました。

4ティックも下で損切り(-20K

続けて1千株を同じ値段で空売りしました。

ガツンと下げてくれたんですが、下げ止まって買い戻しが入りそうな雰囲気だったので

2ティックで降りました(+10K

で、今度は1千株買い転換してみたものの同値降り(±0)

あとは、最後の方で西日本シティー銀を1万株空売りして1円抜き(+10K

今日は、結局、手数料分だけ損した感じとなってしまいました。

ヤマハ西日本シティー銀も粘ればあと1~2ティックいけたのですが、

こういうタイミングって難しいと思いました。


以下、保有株と評価損益です。

保有株 なし

本日の損益:-5,801円  資産:6,997,759円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/156-8d3ca786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック