旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は昨日買いで失敗したヤマハがGUしたので1千株空売りしました。

昨日の売られっぷりを見ていたので、

まあ下げるだろうとタカをくくっていたのですが、見事に踏まれました。

寄り付きからガンガン買われて一挙に前日比プラス3%超に。

どうして昨日と今日でこうも違うのか???

日経平均構成銘柄で今日はどんな銘柄が値上がりしているのかと見てみたら

信用倍率の低い銘柄が多かったように思います。

ヤマハは0.15倍とかなりな踏み上げ推奨銘柄なので、買い方有利なんですが

それなら、昨日そうなって欲しかったです。

2510円で空売りして、損切りする余裕など与えられず2560円を付けてしまい、

その時点で既に含み損が5万円でしたが

上げ止って揉み合い始めたので、腹をくくって待つことにしました。

後場は先物が急落。

ヤマハも急落してくれたので売値より2ティック上で損切りしました(-10K

その後、買い転換しましたが同値(±0)

あとは、OKIを1万株空売りで同値(±0)

最後の方で東芝を1万株空売りで3円抜き(+30K

なんだか難しい日が続きます(-_-;)


本日の損益:+13,000円  資産:7,014,007円
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です。そういえばここ最近お得意の8252 丸井はトレードしていないですね。
2007/10/25(木) 20:30 | URL | yufet #-[ 編集]
yufetさん、こんばんは。
丸井ですか・・。
なかなか底固い動きをしてますよね。
今考えると1200円を割ったときは絶好の買い場だったみたいです。その時に買わなかったのが悔しくて、今は時々気が向いた時にちょろっとやるくらいです^^;
2007/10/25(木) 21:24 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/158-e596adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
