旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朝方、全体に買われているようだったので、

住友ゴムを2千株買ってみました。

他のゴムは反発しているのに、ここは上がらず。

そのくせ先物の下落には敏感に反応してくれて、

下げ始めたので12円下で切りしました(-24K

あとはブリヂストンを2千株空売りしてみましたが、

午後へ持ち越したくなかったので同値降り(±0)

後場は、勢いのあるように見えたヤフーを買ってみましたが

下げ始めに逃げ遅れて、450円下で損切り(-36K

今日は、やはり売られる日か・・と思ったので、

古河機械金属を1万株空売りしました。

かなり下げたところで売ってしまったので、なかなか下げてくれず

粘って2円抜きでした(+20K


また明日頑張りましょう。


保有株:北越製紙 5000株@525円 (含み:-135,000円)

本日の損益:-45,500円  資産:6,976,837円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/176-90c85519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード【南緒式の特徴】デイトレなのにパソコン
2007/11/19(月) 16:51:50 | FX!初心者でも確実に稼ぐ方法
