旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

NY大幅下落でしたが、日経は底固いですね。

今朝は寄り底になる銘柄を読めなくて完全に出遅れました。

買い遅れた新日鉱HDの上昇をしばらく眺めたあと1万株空売り。

踏まれかけて、辛うじて1円抜けただけ(+10K

買いの勢いのある銘柄の空売りは心臓に悪いですね。
(当たり前ですけど・・)

どうして腹を決めて買わなかったのだろうと後悔しつつ、

今日は何やってもダメな感じがしたのでほとんど見てるだけでした。

後場は、三菱レイヨンを5千株空売りで2円抜いただけ(+10K

上昇にも乗れなくて全然ダメ。

先物が16000円近くまで上昇したときに

もう一度5千株空売りしましたが踏まれかけて同値でした。



以下、保有株と評価損益です。

保有株:無し

本日の損益:+14,400円  資産:7,286,002円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/194-693472d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
