旧『社内ニートのデイトレ株日記』。相場雑感。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログ閉鎖とか言いつつ、また書いてしまいます。


とりあえず、タイトルを変更しました!

まず、もう社内ニートではないので無職に(笑)

あと、株日記ではなくただの日記になってしまう可能性もあるので

カッコ付きの株にしました(爆)


先日、約180万円をすっ飛ばしてから株恐怖症になっていて、

今はトレード画面を見るのもイヤな状態です。

全然勝てる気がしない。


仕事が見つからないので、日経見てみたけど、

どこまで下がれば気が済むんだ???
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
本当にどこまで下げるのでしょう。
毎日毎日下げるので、もう笑うしかないって感じです。
取り合えず今晩のNYは世界中が注目ですね。

※いい仕事見つかるといいですね。
2008/01/22(火) 17:09 | URL | そのひくらし #etRH555Y[ 編集]
そのひくらしさん、
今グロベ見てみたらナスの下げ幅が5桁になってます・・。
なんてこった@@

頑張って仕事探します^^
2008/01/22(火) 18:01 | URL | 海猟 #-[ 編集]
こんにちは。(・w・)ノ

「株を買うソフトを作る」というブログを運営しています。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/amits

日本株式の全自動売買プログラムを運用しています。
システムトレード+自作ソフトによる全自動売買です。
(・w・)よろしくおねがいします。

2008/01/22(火) 22:17 | URL | amits #-[ 編集]
amitsさん、
はじめまして。
リンク張っておきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/01/23(水) 03:29 | URL | 海猟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teatabaco.blog101.fc2.com/tb.php/216-a420d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
